もうすぐHelloween!! 今すぐ出来るキッズ向けキラキラアイメイク術!

子ネタ
もうすぐHelloween!! 今すぐ出来るキッズ向けキラキラアイメイク術!
今週末はいよいよハロウィーーーーーン!!!!!!!!
毎年どんな仮装の人がいるのか楽しみですよね!! 今年はトランプ & クリントンが大人気とか??
他にもどんなモンスター達が出没するのかワクワクしますね♪

今回は、そんなハロウィンの仮装やパーティーにも使える、キッズ向けのアイメイクを教えちゃいます♪
先日公開されたKIDSTONE TV<「おかしなハロウィン」踊ってみたよ!>で、みんなが同じメイクをしてますよ!




今回は使用したのは100円ショップで売っているタトゥーシール♪




まずはタトゥーシールを貼りたい位置に貼ります!



水に濡らして貼って、しばらく放置しておきます。
その間に下地のラメを目元に塗っていきますよ。





その次に、大きめのキラキララメを塗ります。





こんな感じになります!奇麗~!



タトゥーシールが貼りついたら、好みでフェイスペインティング用の絵具で色を付けていきます。



髪の毛を少し巻いて、、



完成!!
今回は星型シールを貼ってみました♪






メイク法は同じでも、色とシールを変えるだけでこんなバリエーション豊かにメイクできますよ!










こちらはKIDSTONE TV収録の様子!!
立ち位置を確認して、踊りもたくさん練習して、みんな頑張りました!!








ハロウィンに、ぜひお子さんにやってみてあげてくださいね~!!!

最新記事

▲TOP