WORLD BREAKFAST ALLDAY の朝ごはんを、ぬりえで楽しもう!

つくる
WORLD BREAKFAST ALLDAY の朝ごはんを、ぬりえで楽しもう!
みなさん、朝食はきちんと食べてますか!?
独身時代は朝ごはんという習慣が全くなく、お昼ごはんから1日が始まる、というなんとも不健康な生活を送っていましたが、子どもが生まれてからはきちんと朝ごはんを食べるようになりました。
朝ごはんを食べるとやっぱり頭も冴えて、1日の始まりが気持ちよくスタートできますよね!

都内外苑前にある『WORLD BREAKFAST ALLDAY』というレストランは、“朝ごはんを通して世界を知る”をコンセプトに、世界の朝ごはんが食べられるお店。
時期によって紹介する国が変わり、過去にはスペインやブラジル、メキシコ、ベトナム、その他ブルガリアやクロアチア等の珍しい朝ごはんが食べられ、定番メニューとしては、イギリスとアメリカの朝ごはんが食べられます!





(写真引用:http://www.world-breakfast-allday.com/)


伝統的な朝ごはんは世界的に消えつつありますが、そこには歴史や、文化、栄養、生きることを楽しくしてくれるヒントがいっぱいつまっています。

”朝ごはんを通して旅に出よう!”

その想いに共感し、今回、KIDSTONEサイト内「工作レシピ」にて、イギリスの朝ごはんのぬり絵版を無料DLさせて頂くことになりました♪



※塗り絵イメージ



なんでこんなにトーストは薄いんだろう?

なんでトマトは焼いてあるんだろう?

そもそも、イギリスってどこだっけ??

なんてイギリスに想いを馳せながら、ぬりえを楽しんでみてくださいね!

DLはこちらから!!
http://kidstone.net/mob/news/newsShw.php?site=KIDSTONE&ima=4936&cd=S00015

 



店舗情報

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-1-23-1F Tel :03-3401-0815

www.world-breakfast-allday.com

最新記事

▲TOP