2016年締めのご挨拶&ぬりえで遊んでね!

つくる
2016年締めのご挨拶&ぬりえで遊んでね!
今年も残すところあと4日!!
2016年、KIDSTONEをご贔屓にして頂きありがとうございました。
来年も、さらにドキドキワクワク皆さんを楽しませられるような企画を発信していきますので
どうぞ宜しくお願い致します!


今年一年を振り返り、工作レシピの特集ごとに登場した
KIDSTONEオリジナルキャラクター達の季節ごとのコスプレを一挙ご紹介!


みなさんはどのバージョンがお好きですか?!

ぬりえを作ったので、おうちでプリントアウトして遊んでみてくださいね!


DLはこちらから!(CLICK!)


2017年もKIDSTONEをどうぞ宜しくお願い致します!

最新記事

▲TOP