「チーミーが選ぶ★ライブファッションコンテスト2016」入賞者発表★

ホットトピックス
「チーミーが選ぶ★ライブファッションコンテスト2016」入賞者発表★

寒い毎日が続いていますね。みなさん体調など崩していませんか?

さて、昨年クリスマスに開催された
「チーミーが選ぶ★ライブファッションコンテスト2016」の入賞者が決定しましたので
発表いたします!

「クリスマスのライブおでかけファッション」のテーマにそって
素敵なコーデを披露してくれました参加者の中から
チーミーさんご本人による厳正なる審査の結果、
選ばれたのはこの5組!!

<入賞に驚いたで賞>  悠真くん

~チーミーさんからのコメント~
「まさか!僕が入賞~!?」こんなセリフが出てきそうな表情(笑)癒されます。

<なりきりチーミー賞>  哉人くん

~チーミーさんからのコメント~
帽子、蝶ネクタイ、シャツにズボンまで全部お手製に手作りチーミー!
表情もお茶目で今にも代わりにステージやってくれそう 笑

<これから舞踏会で賞>  明音ちゃん

~チーミーさんからのコメント~
衣装からポージング、表情までなりきっていて素敵だね~!
キラキラが見えてくる!足の組み方も練習したのかな?

<チーミーバンドで賞>  大雅くん

~チーミーさんからのコメント~
「実は僕、今日もステージでチーミーと一緒に演奏しちゃいまっす!」って感じで最高!
髪型もばっちり決まってて、ギターに貼ってあるステッカーたちにもこだわりが感じられるね~♪

<ふたごサンタで賞>  仁瑚ちゃん、心瑚ちゃん

~チーミーさんからのコメント~
手作りにサンタ衣装!帽子にはお名前まで!
二人仲良くプレゼントを配るのかな?それとも手分け?笑

----------------------
コンテストに参加してくれたみんな、
素敵なコーディネート、そして素敵な笑顔を披露してくれて
本当にありがとうございました!
またKIDSTONEのイベントに遊びにきてくださいね★


【チーミー(CHI-MEY) プロフィール】

  「会いに行ける歌のお兄さん」として、全国各地のホール、ショッピングモール、幼稚園、保育園などで、子どもやパパママに大人気!シンガーとしてのみならず、パフォーマー、ソングライター、イラストレーター、ストーリーテラー等々さまざまな表現方法で独自の世界を展開するマルチアーティスト。

雑誌「あんふぁん」の「親が子供に見せたいライブ・コンサート」アンケートで一位を獲得した親子ライブは必見!またジャンルを問わず、様々なアーティストへの楽曲提供でも話題に。

最新記事

▲TOP