誰もが知るあのクラシック名曲が!? ちょっと笑っちゃうけど為になるアルバムの登場です! 面白エピソードも募集中!

ホットトピックス
誰もが知るあのクラシック名曲が!?
ちょっと笑っちゃうけど為になるアルバムの登場です!
面白エピソードも募集中!

KIDSTONEから楽しいアルバムが発売されます。

「天才おばかクラシック Vol.1」

2017年4月26日 ¥2,500予定 XSCL25~26

KIDSTONEの歌のお姉さん「ももなお姉さん」が豪華フィーチャリングゲストと共に送るコンビレーションアルバム。
クラシック音楽をベースに、覚えやすくキャッチーなお役立ちソングが盛りだくさん。
楽しく簡単にクラシックが学べちゃう!トレビアブックレット付き♪


ジャケットイラストは、ヨシタケシンスケさんが手がけます!


そして!このアルバムにはなんと、

嘉門達夫さんの「鼻から牛乳」の2017年キッズバージョン
「小さな鼻から牛乳」が収録されます。

そこで!みなさんの「チャラリ~鼻から牛乳♪」な面白エピソードを大募集。
お子様のクスっと笑えるエピソードを投稿してください!
エピソード採用者には素敵なプレゼントも!

応募はこちらから!

最新記事

▲TOP