KIDSTONE TV撮影日記 Vol.1

子ネタ
KIDSTONE TV撮影日記 Vol.1
みなさん、こんにちは。KIDSTONE TV担当のT本です。

10月からYouTubeで始まりました「KIDSTONE TV」の撮影秘話などを
こちらで定期的にアップしていきたいなと思っております♪

まずVol.1は、「KIDSTONE TV(キッズトーンティービー)」ってなに?!
という方もいらっしゃると思うので、番組の簡単な説明をさせて頂きます!

まず、KIDSTONE TVのMCを務めるのはDJトーン&そらちゃん!!



こう見えてDJトーンは25歳です。そして長崎出身!(たまに長崎訛がでています。笑)
もっと詳しくDJトーンを知りたい方は、下記をチェックしてみてください♪

KIDSTONE TVのMC,DJトーンだよ!


そしてそして、DJトーンのパートナーをつとめるのは、
約300人のオーディションから選ばれた「そらちゃん」!!!

5歳のそらちゃん、特技はバレエ。うーん、実に女の子らしい特技ですね♪♪
でも、そらちゃんにはもっとすごい特技があるんです。

それは・・・、HE・N・GA・O!! 変顔!!!

可愛いお顔を自由自在に操り、番組を盛り上げてくれます!
そらちゃんの変顔も番組の見どころの一つだったりもするので、ぜひチェックしてみてください。

さてさて、そんなそらちゃんが「KIDSTONE TV」ではいろんな事に挑戦します。


実験に挑戦したり、



ハロウィンに向けて衣装を作ったり、



スタジオを飛び出してお仕事体験したり。



また、スペシャルゲストで
アーティストが遊びに来てくれて番組を盛り上げてくます♪



その他にも、歌動画やママ向け情報も配信していますので、そちらについてはまた次の機会に
紹介させて頂きますね。

KIDSTONE TVはYouTubeで毎週木曜日19時配信です。

DJトーンとそらちゃんの楽しいかけ合い、ぜひチェックしてくださいね♪。



最新記事

▲TOP