おだんごヘアーの作り方

子ネタ
おだんごヘアーの作り方
プロのメイクさんに学ぶ、簡単ヘアアレンジ☆★
今回はこれからの季節にぴったりの『おだんごヘアー』の作り方です♪


①まず、上の方で1つ結びにし、三つ編みをしていきます。








②下まで全部編んでいきます。










③編んだところを少し緩める感じでほぐしていきます。










④ゴムで結んだ部分に、三つ編みを巻き付けていきます。











形をととのえて綺麗なおだんごに。











⑤出来たおだんごを、少しほぐしてふんわりさせます。












⑥おだんごにリボンを付けます。









 
そらちゃん嬉しそう~~^^










⑦完成!!










スッキリまとまって、夏の暑い季節にもぴったり!!
リボンの色を変えるだけで雰囲気も変わるので、、ぜひやってみてくださいね~!!




最新記事

▲TOP